カテゴリ:スナップ( 25 )

RX78

b0179082_12325956.jpg
b0179082_12331467.jpg

静岡にガンダムがやってきました。
[PR]
by neobeat | 2010-09-22 12:34 | スナップ

夏のTDR

ご無沙汰しております。
 久しぶりに更新しました。時々更新していきますので、たまには見てください。
b0179082_2314046.jpg

 なんだか、こっちを見てくれたような気がしました。
b0179082_2333914.jpg

この日は、とても風が強くこのアトラクション、夜は中止でした。
[PR]
by neobeat | 2010-08-26 23:10 | スナップ

懐かしい

b0179082_23344925.jpg

子供にせがまれて野球盤を買ってしまいました。
 本当は、自分でも懐かしくて欲しかったのですが・・
  実際に転がってくる玉を、打つ。こんなアナログなゲームも面白いです。
[PR]
by neobeat | 2010-03-26 23:42 | スナップ

もう、こんな時期

b0179082_22322833.jpg

ついこの間、年が明けたと思ったら、もう雛人形を出す時期です。
  出すの時はいいけど、しまうのが大変なんですよね。
[PR]
by neobeat | 2010-02-02 22:40 | スナップ

MOON WATCH

b0179082_22411789.jpg

私の持っている中で、唯一ちょっと価値のあるもの。
 オメガ・スピードマスター 50年ぐらい前からほとんど変わらず
  現在でも、NASAの宇宙飛行士が、任務で使っている時計です。
[PR]
by neobeat | 2010-01-28 22:48 | スナップ

初滑りならず

今週末に、今シーズンの初滑りに行くつもり
  だったのに私が風邪で行けなくなってしまいました。
b0179082_12361544.jpg

私の使っている板、10年前ぐらいの物で
  サロモン初の カービングスキー(今ではカービングスキーという名は死語のようです)
 NEOBEATです。ちなみに私のブログタイトルは、ここから付けました。
[PR]
by neobeat | 2010-01-16 12:44 | スナップ

冬休み最終日

クリスマスの時、家でケーキを作ると言って、材料を買って
  結局、作らず 年が明けた 1月5日になってやっと作りました。
   初めてのケーキ作りに子供達は楽しそうでした。
b0179082_22452318.jpg


残ったクリームは、コーヒーに入れて・・
 最高に美味い一杯でした。
b0179082_2247522.jpg

[PR]
by neobeat | 2010-01-07 22:50 | スナップ

プロペラ音

b0179082_075149.jpg

普段、自衛隊の飛行機はジェット機が多いので
   プロペラ音が珍しく、おもわず撮りました。
[PR]
by neobeat | 2009-12-18 00:16 | スナップ

記念日

b0179082_0144418.jpg

12月2日は結婚記念日
子供が小さく、二人だけでディナーというわけにはいかないので、
    子供達が寝静まったあとに、ささやかにケーキだけでお祝い。
[PR]
by neobeat | 2009-12-08 00:19 | スナップ

いい香り

b0179082_23433383.jpg

だいぶ寒くなってきて、コーヒーがおいしい季節に
なってきました。
[PR]
by neobeat | 2009-11-03 23:45 | スナップ